ご利用の流れ

  • HOME
  • ご利用の流れ

ご予約からお支払いまでの流れ

STEP 1
ご予約

当サロンは完全予約制となっております。
2~3日前までにお電話か各SNSのメッセージにてご予約ください。
SNSからご予約いただく場合は、下記の情報をご記載ください。

【お名前、お電話番号、ご希望の施術日時】

TEL 090-8659-7716 090-8659-7716

STEP 2
事前確認

ご予約いただきましたら、施術を行うにあたり体調やアレルギーの有無、お怪我やご病気の有無などの確認をさせていただきます。
お電話の場合はその場で確認させていただきます。
SNSのメッセージでご予約いただいた場合は、確認後にこちらからお電話にてご連絡させていただきます。

STEP 3
予約確定

事前確認にて問題が無ければ、空き状況を確認し、ご予約確定となります。

STEP 4
ご来店

ご予約の日時にサロンへお越しください。
完全予約制のため早くお越しいただいてもお待ちいただくスペースがございません。
可能な限りお時間通りにお越しください。

STEP 5
カウンセリング

施術の前にカウンセリングを行います。
お身体に関するお困りごとや施術に関するご不安なことなど、何でもお気軽にご相談ください。

STEP 6
施術

カウンセリング後、施術を行います。
施術中に体調が悪くなったり痛みを感じる場合はお申し付けください。

STEP 7
アフターケア・コースのご案内

施術後はご自宅でのケア方法をご案内いたします。
また、初回ご利用のモニターの方は2回目以降のコースについてご案内させていただきます。
押し売りのようなしつこいご案内はしていませんので、ご安心ください。

STEP 8
お支払い

お支払いは現金にてお願いしております。
モニター価格のお支払いは当日現金でのお支払い、2回目以降のコース料金に関しましては頭金をいただき、残りを施術時にいただくか銀行振込にてお願いしております。